How to order ご注文の流れ
1.ご注文・お問い合わせ先 (お見積り無料)
まずはお気軽に弊社スタッフに下記のいずれかでお問い合わせ下さい。
TEL:049-256-5273(月〜土 9:00〜17:00)
FAX:049-257-3761
E-mail : delbianco@khf.biglobe.ne.jp
2.お問い合わせの際にご提示いただくもの
1.お客様のお名前
2.お届け先のご住所
3.電話、FAX、メールなどのご連絡先(ご連絡可能な時間帯)
4.オーダーしたい家具、サイズ、お持ちのイメージ、ご予算などおおまかなご希望をお聞かせください。簡単なイラストや雑誌などのイメージ写真がありますと、大変参考になります。
5.納期(お引越しやお祝いなど期日が明確な場合)
3.ご連絡(仮お見積り)
担当者から折り返しご連絡させて頂き、おおよそのお見積りをいたします。このお見積りはその後の打ち合わせ内容により変更になることが多いため、あくまでも目安となります。
4.お打ち合わせ
仮見積りでご了承いただけましたら、ここから材種や仕様などの詳細をご相談させていただきます。必要に応じて再見積りをし、全ての仕様を決定いたします。取り付け家具や設置場所により、お客様宅にて採寸させていただくことになります。採寸を含むお客様宅でのお打ち合わせは、原則1回まで無料となります。
5.ご契約・お支払い
家具製作内容、金額を図面やお見積り書でご了承いただきましたら、ご契約書を作成しご契約となります。商品代金を弊社指定口座へお振込ください。※振込手数料はお客様ご負担となります。
6.製作
ご契約書・ご入金確認後、一つ一つ丁寧に製作させていただきます。製作期間は商品や時期により異なりますが、概ね1〜2ヶ月が目安です。
7.納品・取り付け施工・送料
作成した家具を納品に伺います。
現場取り付けが必要な家具は、私達が責任を持って取り付けまで行いますのでご安心ください。テーブル等も分解して納品、開梱、組み立てとなります。(1〜2時間が目安です)
大きな家具の取り付けですと、壁へのビス固定が必要になります。(半日〜1日が目安です)お客様のご都合に合わせて納品日をご相談ください。
送料は商品により異なります。お打ち合わせ時に商品価格と一緒にご提示させていただきます。
オーダーメードの家具では、お客様からのご依頼に応じて作成するため、返品または返品による返金は受け付けておりません。予めご了承ください。
なお、破損・不良に関しては、状況により判断し対処させていただきます。
8.アフターメンテナンス
納品の際にメンテナンスについての資料をお渡ししております。その他お困りのことや、不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせくださ。